2014年5月4日日曜日

もともと なぜ インターネットが アメリカで 普及しなかったのか? 当時


 1 マイクロソフトのせい

 2 APPLE COMPUTER の shareの なさ


 3  ゴア の 構想

 4  AT&T と IBM


 5   ニールダイモンドの 宗教のせいかも


 6   任天堂 が 原因


  7    ぶっちゃけ サンドラブロックとキアヌリーブスのせい

_


   8  キャメロン

インターネットが普及していれば ハリウッドは とっくに 滅ぼすことができたはず

世界中の クリエイターたちで

_

いまごろ カナダが 娯楽産業のメッカだったり インドだったり

 英国だったり

_

    Europa ロシアが中心

アメリカは 却下

_


アメリカは 自由の敵で

宗教で 才能を 抹殺した

 最悪の 奴隷大国

_

 時代では こんなことをいえないと いけないわけです

_


  いけない せかいは いまのことでおないからさぁ

_

U2 は アイルランドの原理敵

_

  それはぼくがいってることではなくて
ブッシュがいっていたことですよ

_

ならずもの指定に 東京といういいかたを したならば

なぜ優遇していたのかしら

池田大作を ね  ドイツ系の ブッシュはさ

_

????

_

 おおよそ 想定される やばいそれは かならず凌駕してみせる

 もともと グリーンランド 


 そんなふうにはならないはず 時代でも

_

東京に アイルランドの酒場はあっただろ

???

 なんで ならずものの指定があるの?

 アメリカに?

_

   U2がそういうのは なにかあるのかもしれないのですが


 ブッシュのいいかたでは

U2はならず者の テロリスト以上の 宗教だと

いっていたかんじ

_

ブッシュはそうはいっていないとすると

なぜだろう

 やはり 共和党なのかしら?


 

  そんなに大きのかしら

U2は



      大きとしよう


 U2は FABの 記録フイルム に にた プロモ だしてなかったかな

時期では 証拠かも

_


おもいだす

U2は あとでは ポピュラー要素


広さ


   ほかも それ以上にあったから


全部

_


      
            U2 意味不明




    だってね グラミーだったら 無理がないかなぁ

時間でも

_


   ぼくが 偶然でも B 52’S を 知っていただけで

 ぼくは すべて 正しかったと言えるよね

_


  スピルバーグが 52 は ありえなくないかなぁ

_


  ありえないのに マイケルジャクソン 


 なのに アンブリンが


 WE ARE THE WORLD に スピルバーグが いないとね

_


     無理でも 任天堂から 2本


 WE ARE THE WORLD という ソフト 2本 を 企画して

当時 の あたため シンディローパーまで 小林克也と

_


        魂胆と陰謀 を まとめる


   いいことやってる 連中だね とかね

_



        WE ARE THEWORLD WEARETHE *****


_


         あ


やめた


 WE ARE THE WORLD で 1本





   
   もともと うそなんじゃないの

アメリカは




もともと そんなことならば アメリカには絶対に留学しない

_

  東京で 原理集団をつくって 反米原理集会 計画

 その運動にかてるかな その移民局のツラはよ

_

 もともと イスラエルが核武装していいのかよ

 ハワイアン




_

おれはさ そうはいってなかったぜ
U2にたいしてもね

_

  いえばおわりだぜ

_


  おわりにならないように U2はプロならば

ちへどはいて なにか やればよかっただろうよ

金で

_

    アイルランドで言うならば

東京 もっともうけさせてよね

_

  メルギブソンのパッションの大きさから

 あれにはならないだろうよ

_


     hallelujah

は いっていないかんじだったよ
U2



_


  でも 無理があったよね

時代にはならないもの

東京でも


_



   むかし いたよね

カトリックでも  プロテスタント歌う人


_

    ヘストン が OLD テスタメントだと認めないとね

U2も

 _


      おかしいとおもうよ

アメリカは最悪だったとするよね


 そのための 東京は どうしたのだよね

_

ヘストンなんか 東京でいつばんすきかってやってないといけないひとだったはず

_

そうじゃないと成立しないよね


_


   そうおもわない人は 無理がないかなぁ

 ロッドサーリングの モノクロは


・・・


_

当時でも


_


    またね 東京ディズニーランドに キャプテンEOという 位置


どうかんがえても U2は責任あるだろ


_


グラミーのOP あれは もともと 意味があったよね

_

あのまんまだと そうなるよね

_


責任ないのに

なぜキャプテンは消えられたわけ?


 _

 説明できても


     コッポラーは その後 作品 つくりすぎていたよね

_


なぜ そうおもう

 地獄の黙示録 と 並ばない

_


並ばないのに 別のへんがでたよね

_

ムーンウォーカー が なぜ 日本テレビ なの


 系が

????

 BEST HIT U.S.A.は TBSだったっけ?

当時


???

_

犯罪だな ころしのもので つぼそうとするやりくち

ユダヤを感じるよね


_


WALTをつぶすもくてきにりようされている

世界が アメリカが


_

もともとWALTじたいが ひとくせもふたくせもあるよね

あれによわいひともおおいいものね

_

のわりにはつくるよね


 フラバー が NEWで

_

   CGとかでさぁ

_

 ちがうよね


 ハリーポッターの 車の飛び方 微妙だったね

_

 ハリウッドじゃないならば ないなりに殺しだよね


_


ふつうは つくらないならば

 まとめるよね

歴史は

_


コロンビア映画 第一号作品 から すべて

 映画館で

_


  ひとつひとつ大きく 専門家で

_

   

 ハリウッドの場合は 殺しは そういえないといけない世界のきまりが

もともとあったわけですから


FUCK YOU!


やみあがりだから このへんで

 ほんらいはもっと やるからさぁ


アメリカ人 の妊婦みたら 鉄パイプで撲殺しちゃえ

_

最悪 このような世界を いきぬくための バラエティ は ぼくが その先駆者だから


役者になんかまけませんから


_

 

0 件のコメント:

コメントを投稿